忍者ブログ
相互リンクみらい 管理人のブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにやら、ブログのGoogleランクが2になっています。

放置状態でしたのに!





PR
またですが、ページランクを表示するブログパーツをサイドに貼り付けました。
グーグルランク表示パーツを二つセットしました。

このブログ自身は「0」です。

力が弱い。

しかし、この表示ツールが力を与えてくれるのではと期待しています。



相互リンク みらいに登録されている中でリンク切れのものが目立ちました。

現在、リンク切れサイトのリンク集からの登録削除を行っています。


また、ついでといってはなんですが、下記登録サイトもリンク集からの削除を行っています。

1.余りにも登録サイトのディレクトリーが深いもの。仮モードから正式な登録する時ちゃんとチェックをするべきでした。
(これは、もともとのサイトは一つでその子ページをいくつも登録している場合が多いようです。)

2.ミラーサイト。
(この判断ですが、アドレスが別々であっても内容がほとんど同じものです。画面のレイアウトが全く同じであっても内容が違えばもちろん別サイトと判断しOKです。)

3.ブログでほとんど更新されず、サイト内でリンク切れが目立つもの。

以上です。

今後ともよろしくお願いします。
 先週末に京都へいきました。

金閣寺や仁和寺へいきました。


kinkakuji2.jpg

kinkakuji3.jpg



美女時計


Googleページランク表示ツール PagerankExplore

Google PageRank
プロフィール
HN:
未来
性別:
男性
カテゴリー
PR
最新コメント
ブログ内検索
P R
忍者ブログ * [PR]